A Starting Point

気ままなお絵かきマンの日常

All archives

  • 2016/01/15   【絵】
       幸せになりたい。  記事を読む
  • 2016/01/13   【日記】
       失敗は成功のもと!!  記事を読む
  • 2016/01/10   【日記】
       引きこもり状態  記事を読む
  • 2015/12/25   【日記】
       寂しさよりも悲しさだ。  記事を読む
  • 2015/12/23   【日記】
       ずっと心に残ってるもの。  記事を読む
  • 2015/12/19   【日記】
       サッカーはやっぱり生で観ないと!  記事を読む
  • 2015/05/20   【絵】
       暑くなってきた?  記事を読む
  • 2015/03/18   【日記】
       観に行こうかな。  記事を読む
  • 2015/03/11   【日記】
       あれ?寒くなってきた??  記事を読む
  • 2015/01/16   【日記】
       だいぶ空きました。  記事を読む
  • 2014/12/07   【絵】
       気分が上がらぬ今日この頃。  記事を読む
  • 2014/11/28   【日記】
       随分・・・随分と!お久しぶりです!!  記事を読む
  • 2014/08/06   【絵】
       随分お久しぶりです。  記事を読む
  • 2014/04/28   【日記】
       気分の上下が激しいです。  記事を読む
  • 2014/04/06   【日記】
       もう一度見よう!  記事を読む
  • 2014/04/02   【日記】
       弱音を吐かない。  記事を読む
  • 2014/03/26   【日記】
       見たい!見よう!!  記事を読む
  • 2014/03/20   【日記】
       頑張ろうと思います。  記事を読む
  • 2014/03/17   【日記】
       克服したいんです!  記事を読む
  • 2014/03/12   【日記】
       懐かしの一時。  記事を読む
  • 2014/03/07   【日記】
       楽しかったよね。  記事を読む
  • 2014/03/05   【日記】
       挨拶を自然にできる人になりたい。  記事を読む
  • 2014/02/27   【日記】
       世代を超えて。  記事を読む
  • 2014/01/17   【絵】
       あけましておめでとうございます。そしてお久しぶりです。  記事を読む
  • 2013/12/09   【絵】
       ブログを一新したい。  記事を読む
  • 2013/11/23   【絵】
       スケッチ、スケッチ。  記事を読む
  • 2013/11/18   【絵】
       え・・・終わり?  記事を読む
  • 2013/11/09   【絵】
       カテズで勝てず。  記事を読む
  • 2013/11/08   【絵】
       描きたい?描けない。  記事を読む
  • 2013/11/07   【絵】
       イラスト進んでる?  記事を読む
  • 2013/11/06   【絵】
       登校そしてまた休み。  記事を読む
  • 2013/11/04   【絵】
       書こうと思ったこと全て忘れた。  記事を読む
  • 2013/11/01   【絵】
       金曜は疲れますね。  記事を読む
  • 2013/10/28   【絵】
       CGじゃなかったのか。  記事を読む
  • 2013/10/27   【絵】
       これ・・・楽しすぎる。  記事を読む
  • 2013/10/26   【絵】
       ついつい寝てしまいます。  記事を読む
  • 2013/10/20   【日記】
       心をウキウキさせてくれる。  記事を読む
  • 2013/10/19   【日記】
       時が経つのは早いです。  記事を読む
  • 2013/10/13   【絵】
       体操って重要ですね。  記事を読む
  • 2013/10/12   【絵】
       サリーと呼ばれて。  記事を読む
  • 2013/10/05   【絵】
       のだめはやっぱり面白い。  記事を読む

page top

2017-06

