A Starting Point

気ままなお絵かきマンの日常

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

実力。 

2013/11/10
Sun. 21:42

Telopea 裏表紙2

描いてますよ~描いてます。

前回の記事の絵と見比べたら進んでるのがわかるはず・・・です。

自分はペンタブで描くとだいぶバランスがおかしくなるのでバランスを調整しながら描いてます^^

液タブだといいと思いますけどそんなことを言えるレベルではないと思うので・・・猫に小判です。

もっともっと実力をつけたいものです。

それでは~ノシ

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

sketch no.1 

2013/03/13
Wed. 21:42

IMG_0388.jpg
IMG_0387.jpg
IMG_0389.jpg

模写したりいろいろです。

まぁ模写は良くしますね^^



今日はyoutubeで動画見ながらずっと描いてました。

検索した時に偶然見つけた野村ギター商会を見てました。

やっぱりギタリストってカッコイイですねぇ~

話も面白くてずっと見てましたww

よかったら見てみてください。





最近、手が痒い・・・

それでは~ノシ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

今日はダメだァ;; 

2013/02/11
Mon. 15:30

どうもこんにちは。

今日は頭が回りませんね~;;

アイデアが浮かんできません・・・ダメだァ~!!



ってなことでthe pillowsの曲を聞いています~

他にも好きなバンドがいますけどピロウズは段違いに好きなんですよ^^

ピロウズ:その他=8:2ぐらいな感じですww

てなわけでピロウズのFunny Bunnyで元気を出しましょう!



この曲を聴くとがんばれます。



さぁがんばろう

それでは~ノシ

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

今日はお掃除の日 

2013/02/02
Sat. 21:18


IMG_0353[1]



今日は一日、部屋の掃除をしていましたー

いろいろ学校のプリントとか資料とかの判別が大変です;;

まぁ無事すっきりとした部屋になったので良かったです^^




さぁ絵を描こうかなぁ

それでは~ノシ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

涙腺が貧弱です。。。 

2013/01/26
Sat. 21:45


廃車と少女1

またまた続きの絵~

描いてると寒さで手が・・・






最近、涙もろくなってきたようです~

玉ねぎがダメなのは昔からですけど~

変なドキュメンタリー番組で泣けたりしてしまいますね。

動物と子供と老人に弱いようです・・・

あとは情熱大陸とか~






これはいいことなんですかね??

悩みどころです・・・それでは~ノシ



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2017-08

