A Starting Point

気ままなお絵かきマンの日常

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

-sketch- 072 

2014/02/20
Thu. 23:54


こんばんは~

ちょっと風邪ひいたようです。

体調管理きっちりしないといけないですね・・・


更新していない間のスケッチとか落書きを載せときます。

12_Feb_2014.jpg13_Feb_2014.jpg
科学兵整備工鍛冶師Dragon Head

ちょっと行き詰まってます。

気分転換したいですねぇ~



そういえば最近のリクルートのcmがいいので見てみてください。



リクルートだと昔の山田のcmもいいと思います^^

自分のゴール目指して頑張っていきたいです。


追記に拍手の返信を
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

-sketch- 71 

2014/02/10
Mon. 19:54

魔女7_Feb_2014.jpg
4_Feb_2014.jpg1_Feb_2014.jpg

こんばんわー。

最近、どうにかして昼夜逆転を直そうとしています。

やっと今日には直せそうです^^

それで一日7~10時間くらいを目標に絵を描いてるんですが

集中力が切れるよりも何を描こうか迷う事があって手が止まる事が結構多いですね。

なるべく迷わないようしっかりアイディア出しするのが重要だとわかりました。

まだまだ描くことに慣れてないんだと実感するこの頃です。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

-sketch- 070 

2014/02/06
Thu. 12:24



こんにちは。

珍しくお昼の更新。

最近、完全に昼夜逆転の生活をしているので現在睡魔に襲われています。

2、3日かけて描いたりやり直したりを繰り返して一枚描きました。

納得いくものはできませんでしたが色々わかった事もあるのでよしとします。

いろんなものを描けていけたらいいなと思います。

それでは~ノシ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

-sketch- 069 

2014/02/01
Sat. 16:35



一週間ほど前に描いた絵をpixivにアップしました。

最初の構図とは違うものになったりしたのでアップするか迷ったんですけど。

どうせ描いたならアップしようかと思ったので。

描く前は井の中の蛙とか成長とか色々テーマがあったんですけどね・・・

それに天使とかもっと描いてたんですけどなんか合わなかったんでやめました。

次はしっかりと練ってイメージしたものを描きあげたいと思います。

25_Jan_2014.jpg26_Jan_2014.jpg
27_Jan_2014.jpg29_Jan_2014.jpg

一週間で描いたスケッチの一部です。

集中力が持たないので大体1~2時間くらいです。

地道に頑張っていきます。

それでは~ノシ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

-sketch- 068 

2014/01/25
Sat. 19:27

17_Jan_2014.jpg24_Jan_2014.jpg
23_Jan_2014.jpg20_Jan_2014.jpg

とにかくネットで拾った画像スケッチしたりしています。

他にもいろいろ描いてみたりもしていますが・・・

そろそろオリジナルのものを時間かけてやってみようかと。

なにか自分の成長が見えるような絵を描けたらなと思っています。

大学も休みに入ったんでとにかく頑張ってみます。

それでは~ノシ

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

2017-06

