A Starting Point

気ままなお絵かきマンの日常

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

幸せになりたい。 

2016/01/15
Fri. 23:45

こんばんは。

最近はちょくちょく更新できるようになってきています^^

そこそこ時間に余裕が出来てきたからでしょうかね~

え~前々回にとにかく可愛い絵が出来ました。

クローバーの使い魔



可愛い=笑顔という単純な考えで描いてました^^

いつも思うのですが絵を描くときは単純なテーマのほうがいいですね。

自分にはまだまだ複雑なテーマは難しいです。

この絵を見て幸せな気分になっていただけたらないいなと思います。

それでは~ノシ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

暑くなってきた? 

2015/05/20
Wed. 18:17

どうも、お久しぶりです。

ブログの更新も気づいたら2ヶ月ぶりに・・・
その間はバイトしたり卒制したりとほぼバイト先と家にいました。
ストレスが溜まってそろそろやばくなりそうです;;

という訳で更新してない間に溜まった絵をアップします。

crafe (メカ×カップル)

水面上の戯れ_072

竜騎士_049

上の3つの絵はイラコン用に制作したものです。
まだ詰める部分もあるのでもうちょい深めるつもりです。

リン&フゥ変化前

変化の光

この二つの絵は卒業制作の絵本用に制作しているものです。
今年はこの絵本制作に力を入れようと思ってます^^

最近はいろいろと忙しいですがなるべく更新できればなと。
それでは~ノシ

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

忘れてもうた。 

2015/01/18
Sun. 11:00

おはようございます。
今日も寒い日が続きますね。

昨日も更新しようと思ってたのに忘れてました・・・
日中早いうちに更新することを意識しようと思います。

さて、今日は前から溜まっている絵とかを少しづつアップします。

ソティ&アポ1_001

バッグデザイン_006

ソティ&アポ2_002

少女とドラゴンの成長を描こうと思いデザインしたものです。
この先も描こうと思ってましたが途中のままです・・・

少なくとも休み間(2月~3月)の間は毎日更新できるように
(アップ出来るだけの絵を描けるように)頑張りたいです。

それでは~ノシ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

気分が上がらぬ今日この頃。 

2014/12/07
Sun. 01:04

みなさんこんばんは。
2週間以内の更新の約束は守れたようです^^

さて気温も下がり雨の多い日々で気分もガタ落ちなのですが皆さんはどうお過ごしですか?
相変わらず自分は家で絵を描いたりうなだれたり絵を描いたりゲームしたりとアホみたいな生活を送っております。
進路でいろいろ悩んでいるのでそこんとこが解決すればもう遊びまくるんですけどね^^

ってことで今回はここ2ヶ月ほどで描いた趣味の絵を。

巨兵機1_007巨兵機2_020
巨兵機3_030

これはGSMというマシンのプロトタイプパイロットという設定の絵です。
ちょっとデザインとかその他の設定とか練ってもいいかなっと思ってます。

ソティとアポ_036

この絵は少女と竜の物語の一部として考えていたんですがちょっと設定的にボツになった絵です。
絵的には雰囲気とかすごく気に入っています。

最近はもっと上手くなりたいなって気持ちと自分は上手くなれるのかという心の葛藤が激しいです。
とにかく自分は下手だと思う気持ちを押し殺して自分は上手いんだ!と心に暗示しています。
これからは更新頑張ります!!

それでは~ノシ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

随分お久しぶりです。 

2014/08/06
Wed. 23:42

タイトルどおりお久しぶりです^^

ツイッターを頻繁に使うようになったためこちらが随分と疎かになりました・・・
まだあんまりツイッターに慣れてないんでいろいろと苦労してますが。
これからは月一ぐらいの更新になるかもです。
あ、それとツイッターの方は本名になってます^^

それでここ2ヶ月で描いた絵でも貼っていきます。

不思議な国のアリスマッチ売りの少女

人魚姫シンデレラ

ジョニー&ストロボ姉妹2
サリバンくん 日本代表ユニフォーム囚われの強乙女 アナスタシア


他にもいくつか描いてましたが・・・なんかもっと描かないとダメだなぁ。

ツイッターやってると自分より上手い同世代の人たちが山ほどいるので
モチベーション上がったり落ち込んだりまぁなんとか頑張っています。

実家帰って気分転換してきます。
それでは~ノシ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-06

