A Starting Point

気ままなお絵かきマンの日常

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

あ・・・ 

2015/03/06
Fri. 15:52

皆さん、こんにちは!
花粉症の方には厳しい時期になってきましたね。
自分は全然平気ですが・・・

さて2月から3月の間は更新頑張るとか言って全くしてませんでしたが・・・
まぁ忙しかったというわけでもありません。
これからはちょくちょく更新できたらなと思います。
基本的には描いた絵とか気になったものとかを紹介していくぐらいの日記ですが
どうか読んでいただきついでに拍手もしてもらえたらなと^^

てことで最近描いたものを。
魔法堂 庭_032

背景の練習。
実は参考にしたのはおジャ魔女どれみの旧魔法堂の裏庭なんですけどね。
背景の練習もしていきたいです。

妖精プリンセス_053

これはあるコンペに出したものですがダメでした;;
もっとテーマとかきっちり理解して対策たてないとダメですね。

27_Feb_2015 クリスティン・V_025

pixivにも上げました評価よろしくお願いします。


最後にファンアート、ファイブスター物語のクリスティンVです。
かなりマイナーな作品ですけどロボット好きなら絶対知ってる作品のキャラです。
まぁ最近ちょっと表に出てきてましたけどね。

気になる方はポチってみてください。


ふぅ・・・久々に更新しましたが結構時間かかりますね。
でも描いたらとにかく更新の精神でなんとかやっていきます。
それでは~ノシ

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

コミュから来ました

はじめまして。

イラスト、すんごいですねえ~。

世界観とかタッチにとてもひかれましたので
コメント残させていただきます。

また、おじゃましまーず。

あろ #- | URL | 2015/03/09 00:15 * edit *

>あろ 様

訪問&コメントありがとうございます。

世界観やタッチは自分としてもこだわっているところなので
そう言っていただけると嬉しいです^^

またの訪問お待ちしてます!!

Katsu #- | URL | 2015/03/09 13:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dream22illustrator.blog11.fc2.com/tb.php/313-269791c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

