A Starting Point

気ままなお絵かきマンの日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

サッカーはやっぱり生で観ないと! 

2015/12/19
Sat. 20:27

こんばんは!
わーい2日連続の更新だァ^^
そんなふうに思いながらポチポチ書いてます。

最近は寒くなって外にでて運動しようと思ってもなかなか無理ですよねぇ。
自分はここ2、3年ほどまともに運動してない気がするんですが…

とまぁ自分のことは置いといて現在日本で開催されているクラブワールドカップ。
なにそれって人は…いるのかな?世界中のサッカークラブの世界一を決める大会です。
その準決勝バルセロナ対広州恒大を日産スタジアムに観に行きました!

IMG_1581.jpg

IMG_1574.jpg

IMG_1580.jpg

結果は3-0でバルセロナが勝利しました。
メッシとネイマールが出場しなかった事は本当に残念でしたがそれでもバルセロナは凄かった!!
やっぱりサッカーはスタジアムで見ないとなって思いました^^
みなさんも是非スタジアムでサッカー観戦を!!


昨日あげたどれみちゃんのイラストの作業動画を撮っていたので編集してyoutubeにあげてみました。



まだまだ編集が下手くそですが慣れてきたのでこれからどんどんyoutubeにあげていきます。
あまり自分の作業を見てもらう事がないのでどんどん見てもらって意見をいただきたいです。

意欲満点!それではノシ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dream22illustrator.blog11.fc2.com/tb.php/331-59b1f61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

