A Starting Point

気ままなお絵かきマンの日常

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

片付けって… 

2015/12/27
Sun. 18:58

こんばんは。

もうちょいで2015年も終わりますねぇ。
てことで今日は一日中住んでる部屋を片付けてました。
片付けって時間かかるけどなんか楽しいです^^

そんなこんなで今の作業スペースはこんな感じ。

IMG_1606.jpg

もっと収納スペースとかを増やさないとすぐにくちゃくちゃになっちゃうんだよなぁ。
まぁあと2ヶ月ぐらいしかここに住まないんですけどね。

さてまたまた作業動画作ったのであっぷあっぷしました^^



いやぁ~ピッタリの音楽が見つかって本当に嬉しかった!
曲とか作れる人って本当に尊敬します。

音楽っていいなぁと思う今日この頃です。

それでは~ノシ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dream22illustrator.blog11.fc2.com/tb.php/335-ec66a49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

