A Starting Point

気ままなお絵かきマンの日常

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

引きこもり状態 

2016/01/10
Sun. 01:20

こんばんは^^

最近寒さが微妙な感じですね~

外出ると厚着のしすぎで汗だらだらになることが多々あります。

朝起きると汗だくの時もしばしば・・・自分は体温が高いようです。


さてさて外出も最近あまりしなくなり家で作業をする日々が続いています。

時々学校があるくらいで・・・・外に出て気分転換しないとですね。

それでは今日の絵を

王の帰還

とにかく男性騎士を描きたくて描いてみました。

自分はあまり男性を格好良く描けないので上手くなりたいです。

まだまだ鎧や服の構造の理解度が低いのでしっかりと資料をみて勉強しなきゃならないですね。



次のオリジナルのイラストはとことん可愛いキャラクターを目指して描いてみたいです!

まぁそれも苦手なんですけど・・・頑張ります!

それでは~ノシ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dream22illustrator.blog11.fc2.com/tb.php/338-49d3d164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

